今日で入社1周年になるのですが
この1年でどれだけ自分が変わったのか、
どれだけ周囲に影響を与えられたのか、
ふと考えてしまいます。

数ヶ月前に自分が携わっていたものを振り返るだけでも
反省点を感じてしまうので
少なくとも自分自身は
何の変化もないというわけではないと思いたいです。

自分もそうですし、周囲も変化しているはず。
慣れた頃には新しいものを身につけていかないと
ただそこに在ることさえ難しくなっていく
今はそんな時代です。

入社ちょうど1年目にブログを更新するのも何かの契機ととらえて
改めていい意味でこれからも変わり続けること
そして周囲にも影響を与え変えつづけることを決意し
宣言します。